はじめまして!

 

こんばんは!

発散の場としてブログ始めてみました!

ちなみに今は夜中の2時!笑

思い立ったら行動です(^◇^)

 

とりあえず自己紹介から…

24歳、日本の真ん中あたり住み

アニメ、音楽が大好き!!!!

 

今は、去年世の女性を虜にしまくった

安室透、もとい降谷零にぞっこんです。

あむろのおんなです。

 

最近はジョジョを見返してます。

わたしも波紋使いになりたい。。。

 

ドラゴンボールは小学生の頃から大好きで

空を飛べると信じてました。

小学生の時、ビーデルさんと同じ修行を友達とやってた。笑笑

今回の映画、ブロリー最高でした。

 

あとは銀魂が好きで好きで好きです。

坂田の嫁と友達に公認していただけた程。笑

 

音楽はRADWIMPSUVERworld、AAAが主に好きです。

AAAは友達の影響で好きになりました!

この3組はライブもよく行きます!

 

旅行が好き、ドライブが好き!

けど眠気には勝てない。

 

人生楽しくしたくて色々学び中。

 

 

主に日常、趣味、

思ったこと感じたこと

勉強になったこと

等、書いていくと思います。

 

 

続くといいな!笑

頑張るのでよろしくお願いします!

 

最後までありがとうございます!